RASIK

【一人暮らしにおすすめ】RASIKのテーブルの口コミ・評判まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「RASIKのテーブルって安くて使いやすいって本当?一人暮らしにもおすすめ?」と気になっている方はいませんか。

実際、RASIKのインテリアはベッドを中心にどれも格安で販売されていますが、ただ安いだけだと不良品が多かったり品質が悪かったりしないか不安ですよね。

そこで今回はRASIKの中から一人暮らしにおすすめのテーブル、口コミ、実際に感じた魅力を紹介します。

ぜひ最後までお読みいただき、安くておしゃれなRASIKのテーブルを自分の部屋に取り入れましょう。

RASIKのテーブルの特徴・魅力

まずはRASIKのテーブルならではの特徴や魅力について紹介します。

RASIKのテーブルの魅力
  • 格安ながら高品質
  • 一人暮らしにピッタリなサイズ感

格安ながら高品質

RASIKのテーブルの1つ目の魅力は格安な値段で買えるのにどれも高品質という点です。

詳しくはこちらの記事でも紹介していますが、RASIKは実店舗を持っていない分、人件費や店舗費用を抑えているため、高品質な商品を格安で提供できています。

【怪しい?】RASIKの格安ベッドを実際の口コミから検証!一人暮らしにおすすめ? 「RASIK(ラシク)のベッドに興味があるけど、安すぎて質が悪いんじゃないの?」と気になってはいませんか? RASIKが扱ってい...

そのため、高品質なのにどれも格安という夢のような商品が揃っているという訳ですね。

一人暮らしにピッタリなサイズ感

RASIKのテーブルの2つ目の魅力は一人暮らしにピッタリなサイズ感です。

RASIKのテーブルはバリエーションが豊富で、一人暮らし向けのコンパクトで収納力に優れたものも数多く取り揃えています。

そのため、ワンルームに置いてもフィットする理想のテーブルが見つかりやすいですよ。

RASIKでおすすめの一人暮らし向けテーブル5選

続いてRASIKを愛用している筆者が厳選したおすすめのテーブルを5つ紹介します。

パイン材テーブル Myon(ミオン)

パイン材テーブル Myon(ミオン)は、シンプルで温かみのあるパイン材を使用したナチュラルテイストなテーブルです。

正方形と長方形の2タイプあり、どちらもコンパクト設計なので、ワンルームタイプの部屋にもピッタリです。

特に長方形タイプはダイニングテーブルとしてだけでなくデスクとして使うのもおすすめですよ。

カラーリングナチュラル・ホワイト
サイズ幅70cm×奥行70cm×高さ73cm
幅78cm×奥行56cm×高さ73cm
素材パイン材

たっぷり収納出来るドレッサーテーブル

たっぷり収納出来るドレッサーテーブルは、ドレッサー兼用として使えるローテーブルです。

収納スペースが豊富で、引き出し収納が3箇所とオープン収納がついていて、口紅やファンデーションなどの小物や化粧水・乳液といったボトルもまるごと収納できてしまいます。

鏡のサイズも34cm×29cmと顔だけでなく上半身がしっかりと入るので、メイクだけでなくヘアセットや身だしなみのチェックも出来ますね。

カラーリングホワイト・チャコールグレー
サイズ幅95cm×奥行45cm×高さ38cm
素材プリント紙化粧繊維板
一人暮らしにドレッサーは必要?配置のコツやおすすめ15選【みんなの意見も】 一人暮らしの部屋は家具を置くスペースが限られているもの。そんな中で「ドレッサーは必要なのかな?」と迷っていることでしょう。 ドレ...

デザインローテーブル

デザインローテーブルは、重厚感のある大理石柄を天板にあしらったハイセンスなデザインのテーブルです。

大理石×木の組み合わせがオシャレで、部屋に置いてあるだけでインテリアにこだわっているなという印象を出せますね。

ポリウレタン塗装がされているので、実際の大理石と異なり、手入れが非常に楽で汚れが落ちやすいのも大きな魅力と言えます。

サイズ長方形:幅90cm×奥行41cm×高さ40cm
八角形:幅75cm×奥行75cm×高さ35cm
素材中質繊維板・天然木

木製折りたたみテーブル Goethe(ゲーテ)

木製折りたたみテーブル Goethe(ゲーテ)は、天然木を使用したナチュラルテイストな折りたたみテーブルです。

左右が折りたためる構造になっていて、シーンに合わせて幅30cm・75cm・120cm3段階の大きさで使うことが出来ます。

セット商品として売られているチェアも折りたためる構造になっていて、使わない時にはテーブルにしまえるので徹底してコンパクト設計ですね。

友人や恋人が遊びに来ることが多いという方は必要な時だけ広く使えるこのテーブルがおすすめですよ。

カラーリングナチュラル・ブラウン
サイズ幅30/75/120cm×奥行76cm×高さ70cm
素材天然木化粧繊維板

折りたたみ式こたつテーブル

折りたたみ式こたつテーブルは、折りたたみ式のテーブルとかけ布団のセットです。

折りたたみ式であり、使わない時には厚さ約11cmとかなりコンパクトにまとまります。収納場所にも困りませんので「春や夏は収納しておきたい」という方におすすめですね。

サイズ正方形:幅75cm×奥行75cm×高さ37cm
長方形:幅105cm×奥行75cm×高さ37cm
素材パーチカルボード・PVCシート貼り

RASIKのテーブルの口コミ・評判

通販で実物を見ることが出来ないため、本当に信頼しても良いのか不安に感じているという方も多いですよね。

そこでRASIKのテーブルを実際に購入した口コミや評判をまとめて紹介します。

女性一人で作ったので、ちょっと時間もかかり大変でした。見た目通りで、良かったです!!

独自アンケートより

悩むくらいなら買ったほうがいい!
すごい色々調べたけどコスパよくてまじおすすめ!!

独自アンケートより

通販で家具を買うのは初めてで不安でしたが、イメージ通りの見た目でサイズも部屋にピッタリで満足しています!

独自アンケートより

シンプルな感じが安っぽく感じる人もいるかもしれませんが、私はごちゃっとしていなくて使いやすいので気に入ってます。

独自アンケートより

口コミをまとめると「コスパの良さ」と「組み立てがそこまで難しくない」という点が魅力に感じている人が多かったです。

また初めて家具を通販サイトで買ったという人の口コミも多く見受けられましたが、商品のクオリティやカスタマーサポートに対して悪いコメントがほとんど見受けられないことから、安心して利用出来ますね。

RASIKのテーブルのよくある質問

RASIKのテーブルを買う際に気になるであろう質問をまとめました。ぜひご覧下さいね。

テーブルは一人でも組み立てできる?

商品にもよりますが、一人でも問題なく組み立てできるテーブルや組み立てが不要な完成品のテーブルもあります。

また組み立てに不安な方はRASIKが紹介する組み立て代行サービス「ANYTIMES (エニタイムズ)組み立て代行」を利用することもできますよ。

テーブルのキャンセル・返品は?

RASIKでは、初期不良や商品違いの場合を除き、お客様都合によるキャンセルや返品は対応していません

失敗しないよう、しっかりと選んでから注文しましょう。

送料は?

RASIKはほとんどの地域で送料が無料です。

ただし下記の通り、北海道・沖縄・離島などは送料がかかるので注意しましょう。

北海道5,000円
沖縄10,000円
離島および一部地域3,000~10,000円
(『配送について』https://rasik.style/pages/shipping)

支払い方法は?

RASIKでは、以下の方法で支払いが可能です。

RASIKの支払い方法
  • クレジットカード
  • AmazonPay
  • PayPay
  • あと払い(ペイディ)
  • PayPal

なお、クレジットカードは、VISAやMaster Card、JCB、American Express、Diner Clubが使えます。

また、クレジットカードで支払った場合、一括払いの他に、リボ払いや分割払いを選択できます。

RASIKのテーブルを安く買う方法

RASIKのテーブルを出来るだけ安く買う方法を紹介します。

実は、RASIKの商品は公式ストア以外にもAmazonやYahoo!ショッピングで買うことができます。

商品の価格はどのストアで買っても大きく変わりませんが、公式ストアではセールを行っていることがあるので、公式ストアで買うのがもっともお得です。

無料の会員登録(所要時間約1分)をするだけで全品10%OFFのクーポンをもらえるセールが開催されていることもあるので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

まとめ:RASIKのテーブルは一人暮らしにピッタリ

今回は安くてオシャレなRASIKのテーブルの口コミや評判、おすすめ商品をピックアップして紹介しました。

ぜひ今回の記事を参考にデザイン性にも機能性にも優れたコスパ最強のRASIKのテーブルを取り入れてみましょう。

【怪しい?】RASIKの格安ベッドを実際の口コミから検証!一人暮らしにおすすめ? 「RASIK(ラシク)のベッドに興味があるけど、安すぎて質が悪いんじゃないの?」と気になってはいませんか? RASIKが扱ってい...