ソファ・椅子

【コスパ最強】家具350の口コミと人気のインテリア5選を紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「家具350(さんごーまる)の家具は安いって聞くけど、本当?品質に問題はないの?」と気になっていませんか?

また、「家具350」と検索すると、検索候補に「偽サイト」と出るので、それもあってより不安になってしまいますよね。

そこで今回は、家具350が低価格な理由やおすすめのインテリア5選、口コミなどをご紹介します。

この記事を最後までお読みいただければ、家具350は怪しくないとわかり、低価格でオシャレな家具を手に入れられるようになるので、ぜひ最後までご覧ください。



家具350ってどんなブランド?取扱商品は?

家具350は、「年収350万円の世代の皆さんを応援する」というコンセプトで運営されているブランドです。

オシャレな家具を手頃な価格で提供することにこだわっており、メールマガジンやSNSでお得なキャンペーンも実施しています。

また、扱っている商品の数は2,000点を超えていて、ソファーやテーブル、ベッド、テレビ台など、豊富な種類の家具を取りそろえています。

気に入った家具を低価格で買いたいと思っている人には、ピッタリのブランドと言えるでしょう。

家具350はなぜ安い?怪しいという噂も?

家具350は、オシャレな家具を低価格で買えることが魅力のブランドですが、なぜ安く買えるのかがわからないと、品質に問題があるのではないかと不安になってしまいますよね。

しかし、家具350が低品質な家具を提供しているということはまったくありません。

実店舗を持たないことや、家具の組み立て・設置サービスを行わないことによってコストを削減し、低価格を実現しているのです。

ただし、家具350には偽サイトがあるので、そのせいで怪しいという噂が立っている可能性もあります。詳しくはこちらの記事でまとめていますので、気になる方は合わせてご覧くださいね。

【怪しい?】家具350の偽サイトの特徴は?利用したときの対策も! 「家具350って偽サイトがあるって本当?間違って偽サイトで買っちゃったらどうすればいいの?」と不安に感じている方はいませんか。 ...

家具350をおすすめできる人

家具350のブランドコンセプトが「年収350万円の世代の皆さんを応援する」なので、「オシャレな家具が欲しいけど、できるだけ安く買いたい」という人にオススメです。

公式サイトでも「この価格は真似できません」と強調していて、価格設定には大きな自信を持っていることが伺えます。

また、家具350には過度な装飾がないシンプルな商品や、ベージュやホワイトなどの優しい色合いの商品が多いので、そういった家具を求めている人にもオススメです。

家具350の一人暮らしにおすすめのインテリア5選

ここまでで、家具350がどんなブランドなのかや、価格が安い理由などをお伝えしてきました。

しかし、家具350の商品をネットで探すと沢山出てくるので、あなたに合った商品を選ぶのが大変ですよね。

そこで今回は、家具350の商品の中から、人気商品ランキング上位のものを厳選して5つご紹介します。

Emma 2人掛けコンパクトソファ

Emma(エマ) 2人掛けコンパクトソファは、2色の糸で紡がれたファブリックと、北欧ナチュラルな天然木脚が魅力の2人掛けのコンパクトソファです。

両サイドにはポケットが付いていて、リモコンや雑誌など、ソファの上で使うことが多いものを収納しておけます。

また、コンパクトソファであるため省スペースで置きやすく、一人暮らしの部屋にも取り入れやすいのも特徴です。

「一人暮らしだけどソファも置きたい!」という人には、ピッタリのソファと言えます。

家具350は一人暮らし向けのソファ・チェアも数多く取り揃えていますので、より自分に合ったソファを見つけたいという方はこちらの記事もご覧くださいね。

家具350で買えるコスパ最強のソファ5選【口コミも紹介】 「家具350のソファって安くてオシャレって聞くけど怪しくないの?口コミは?」と気になっている方は多いですよね。 実際、家具350...
カラーベージュ・ブラウン・ピンク・アイボリー・グレー
サイズ(横幅×奥行×高さ)113cm×62cm×68cm
素材ポリエステル・天然木・ウレタンフォームなど

Philip ラグマット

Philip(フィリップ)ラグマットは、極細マイクロファイバーのフィラメント糸で作られている、オールシーズン使えるラグマットです。

なお、フィラメント糸とは絹糸のように長い繊維をより合わせたもののことで、光沢があることと細くて強いことが特徴です。

また、Philipは洗濯機で丸洗いできる機能がついているので、もし汚してしまっても自宅でお手入れできます。

オールシーズン使える上に自宅で洗濯できるので、季節に合わせてラグマットを変えるつもりがない人には特にオススメの商品です。

カラーベージュ・ブラウン・グレー・アイボリー・オレンジ・オリーブ・ピンク
サイズ(横幅×奥行)185cm×185cm(丸形)
素材ポリエステル

Pluto 収納付きベッド

Pluto(プルート)収納付きベッドは、大容量の引き出しが2つもついていて、ベッド下のスペースを有効活用できる収納付きベッドです。

ヘッドボードには棚と2口のコンセントが付いていて、枕元に小物を置いたり、スマホをベッド上で充電しながら寝たりできますね。

また、Plutoの床板はすのこなので通気性に優れており、湿気がこもったりカビが生えたりしづらいので、安心して使用できますよ。

収納付きのベッドが欲しいと考えている人は、ぜひPlutoを取り入れてみましょう。

また家具350は一人暮らし向けのベッドも数多く取り揃えています。より自分に合ったベッドを見つけたいという方はこちらの記事でタイプ別に紹介していますのでご覧くださいね。

一人暮らしのベッドを買うなら家具350!おすすめのベッドを15つ厳選 「一人暮らし用に家具350でベッド買おうと思ってるけど、どれが良いんだろ?」と気になっていませんか? 家具350は、「年収350...
カラーホワイト・ブラック・ブラウン・ナチュラル・ウォームグレー
サイズ(横幅×奥行×高さ)シングル:100cm×210cm×73cm
セミダブル:120cm×210cm×73cm
ダブル:140cm×210cm×73cm
素材パーチクルボード(メラミン貼り)

Cammy ゴミ箱上レンジラック

Cammy(キャミ―)ゴミ箱上レンジラックは、ゴミ箱を設置すると発生する、ゴミ箱上部のデッドスペースを有効活用できるレンジラックです。

引き出し2杯と高さ調節ができる棚が付いているので、たくさんの物を収納することができる上、天板にはレンジやトースターなどの大きな家電を置くことができます。

そのため、Cammyが1つあるとキッチンをスッキリと片付けることができるでしょう。

キッチンに物が多く、手軽に収納を増やしたいと思っている人は、Cammyを取り入れてみましょう。

また自分に合った収納スペースが欲しいという方はこちらの記事で一人暮らしにおすすめの収納インテリアを厳選して紹介していますので、ぜひご覧くださいね。

家具350で買える!オシャレな収納家具5選【一人暮らしにおすすめ】 「収納力があって使いやすい収納家具が欲しい!」と考えている一人暮らしの方は多いですよね。 特にワンルームの部屋だとスペースが限ら...
カラーホワイト・ナチュラル・ブラウン
サイズ(横幅×奥行×高さ)120cm×40cm×91~95.5cm
素材パーティクルボード(メラミン貼り)・スチール(粉体塗装)

Theory ペンダントライト

Theory(セオリー)ペンダントライトは、マットな質感と真鍮の組み合わせがオシャレなペンダントライトです。

お部屋全体を照らすのではなく、スポットライトのように一部を照らす使い方をすると、雰囲気のある演出をすることができます

お部屋の中に明暗の差を作り、立体的な空間を作りたい人には、Theoryは特にオススメのペンダントライトです。

カラーブラック・ホワイト・グレー
サイズ(横幅×奥行×高さ)26cm×26cm×123.7cm
素材アルミ・スチール・真鍮

家具350の口コミ・評判まとめ

家具350が安い理由やオススメの人、オススメ商品についてお伝えしましたが、リアルな口コミや評判も気になりますよね。

そこで、TwitterやAmazonから家具350の口コミを集めたので紹介します。

Twitterより

拍子抜けするくらいに簡単に組み立てられました。
座面に背もたれ部をはめ込むだけ。
高級感がないのは価格から当然のことです。
大人が2人座るにはちょっと狭いですが、一人なら十分な幅です。

amazonより

とても可愛いピンクでした!画像のイメージ通りで
明るすぎず、紫よりのやや渋いピンクで求めていたそのもののイメージです。
作りもしっかりしておりますし組み立ても差し込むだけでできます!
インテリアの良い差し色になりましたし2つのクッションもかわいいです!

amazonより

組み立ては非常に簡単です。見た目も値段を考えるとかなり気に入りました!
が…組み立てるときに背もたれをレールではめ込むんですが、普通に上からはめようとするとレールが届かず噛み合わなかったです…。左右から座面横の肘掛けを押さえつけてようやく入りました…。
焦りましたが品質には問題ないと思います。

amazonより

良い口コミには、「価格が安い」「差し込むだけで組み立てられて簡単」などがありました。

一方、「組み立て時にパーツが上手くはまらず苦戦した」「高級感はない」など、マイナスな口コミもありました。

しかし、「品質には満足している」という口コミが多かったので、実際に家具350を利用した人は、品質に満足していることがわかります。



家具350の偽サイトに要注意!

家具350の公式サイトでも注意喚起がされていますが、家具350には偽サイトがあり、実際に偽サイトと思われるサイトで商品を注文してしまっている人もいました。

Twitterより

家具350公式サイトによると、偽サイトには以下のような特徴があるようです。注文する際は、以下の特徴に当てはまっていないかを確認しましょう

偽サイトの特徴
  • サイト内やメールに誤表示や誤記が多く、日本語が不自然
  • サイト内のリンクに不備が多い
  • 公式価格より非常に安価で商品が販売されている
  • 連絡先が無料で利用可能なフリーメール

(参照:https://kagu350.com/phishing)

誤って偽サイトを利用してしまうと、支払いをしたのに商品が届かなかったり、登録に使ったパスワードを盗まれ、悪用されてしまったりするので要注意です。

こちらの記事でより詳しい偽サイトの特徴や対策法について紹介していますので、気になるという方は合わせてご覧くださいね。

【怪しい?】家具350の偽サイトの特徴は?利用したときの対策も! 「家具350って偽サイトがあるって本当?間違って偽サイトで買っちゃったらどうすればいいの?」と不安に感じている方はいませんか。 ...

なお、以下のボタンをクリックすると確実に公式サイトに移動することができるので、心配な人はこちらから移動してください。

家具350をよりお得に購入するクーポン情報

家具350はお手頃な価格で購入できる商品を多数取扱っていますが、クーポンやキャンペーンなどを活用すると、さらにお得に購入できます。

ここでは、2023年7月時点で発行・実施されているクーポンやキャンペーンなどをご紹介します。

家具350のクーポンやキャンペーン
  • 10%OFF SALE(毎週更新)
  • 15%OFFクーポン
  • 次回10%OFFクーポン

10%OFF SALEは常時開催されているセールで、セール対象商品は毎週更新されるので、あなたが欲しい商品が対象になっているときに購入すると、よりお得になります。

15%OFFクーポンは、15,000円以上購入すると15%OFFになるクーポンで、2023年の7月29日から7月31日に配布されています。

次回のお会計が10%OFFになるクーポンは、レビューを投稿するともらうことができるクーポンです。

なお、これらはいつでも発行・実施されているわけではありませんが、家具350は積極的にイベントを開催しているので、お得なイベントを見逃さないようにしましょう。



家具350のよくある質問

家具350についてお読みいただいた人が気になるであろう疑問を、家具350の公式サイトを参考にしてまとめました。

注文してからどれくらいで商品は届きますか?

お届け日数は商品によって異なるので、各商品ページの「お届けについて」の欄を確認しましょう。

また、一部の商品を除き、配送日時の指定も可能なので、あなたの都合に合わせて活用しましょう。

家具の設置までやって欲しいのですが可能ですか?

家具350は、家具の組み立てや設置サービスは行っていないので、ご自身で行ってください。

ただ、それらのサービスを削ることによって運営コストを削減し、低価格を実現しているので、デメリットとは言い切れないでしょう。

商品に保証書はついていますか?

メーカー直送品もあるので、保証書は商品に同梱していません。家具350からの出荷完了メールが保証書の代わりになるので、必ず保存しておきましょう。

配送日時(お届け日・時間)指定はできますか?

一部商品を除き、配送日時指定可能です。ただし、商品ごとに発送可能日が異なるので、基本的に「希望日」として指定する形です。

また、配送日時は天候や交通事情によっても影響を受けるので、希望に添えない場合もあることには注意しましょう。

キャンセル希望です。可能でしょうか?

家具350では、注文後のキャンセルを受付けていません。そのため、注文する際には注文内容をよく確かめるようにしましょう。

また、長期不在や受け取り拒否によって商品が家具350に返送された場合、キャンセル扱いになり返送にかかった料金を請求されるので注意しましょう。

まとめ:家具350は怪しくない!低価格でオシャレな家具を取り入れよう!

今回は、家具350が低価格な理由やおすすめのインテリア5選、口コミなどをご紹介しました。

改めてお伝えしますが、家具350は「年収350万円の世代の皆さんを応援する」というコンセプトで運営されているブランドです。

実店舗を持たないことや、家具の組み立て・設置サービスを行わないことによってコストを削減し、低価格を実現しています。

ただ、偽サイトが多数確認されていて、誤って利用してしまうと、商品が届かなかったり、登録に使ったパスワードを盗まれ、悪用されてしまったりするので要注意です。

家具350の公式サイトから、低価格でオシャレな家具を購入し、あなたの理想のお部屋を作ってみましょう!

家具350で買えるコスパ最強のソファ5選【口コミも紹介】 「家具350のソファって安くてオシャレって聞くけど怪しくないの?口コミは?」と気になっている方は多いですよね。 実際、家具350...
家具350の一人暮らしに便利なテーブル5選!口コミも紹介【格安】 「家具350のテーブルって安くて使いやすいって本当?一人暮らしにもおすすめ?」と気になっている方はいませんか。 実際、家具350...
家具350で買える!オシャレな収納家具5選【一人暮らしにおすすめ】 「収納力があって使いやすい収納家具が欲しい!」と考えている一人暮らしの方は多いですよね。 特にワンルームの部屋だとスペースが限ら...