リビング家電

cadoのサーキュレーターの口コミ・レビュー【一人暮らしに最適】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「cado(カドー)のサーキュレーターって高性能で人気って聞くけど実際どうなの?口コミが気になる」という方も多いですよね。

そこで今回は一人暮らしの筆者のレビューも含めてカドーのサーキュレーターの魅力や口コミ・評判をお伝えします。

カドーのサーキュレーターが自分に合っているのか気になっているという方はぜひ最後までご覧下さいね。

cado(カドー)のサーキュレーターはこちらから!



cado(カドー)のサーキュレーターは一人暮らしにおすすめ?

まずはcado(カドー)のサーキュレーターは一人暮らしにもおすすめか実際に使ってみた感想も含めてお伝えします。

結論からお伝えすると、一人暮らしにもおすすめできる商品です。

実際に使ってみて筆者は「デザイン面」「機能性」の2つで他のサーキュレーターよりも優れていると感じました。

特に筆者は部屋干しを良くするので、カドーのサーキュレーターを使うことで部屋干し臭が気にならなくなったことに感動しました。

cado(カドー)のサーキュレーターの魅力・特徴

一人暮らしにもおすすめとお伝えしましたが、具体的にどんな魅力があるの?と気になっている方がほとんどですよね。

そこで筆者が感じたcado(カドー)のサーキュレーターの魅力をまとめました。それぞれ詳しく見ていきましょう。

cado(カドー)のサーキュレーターの魅力
  • 空間除菌機能
  • スマートなデザイン
  • 快適に部屋干しができる
  • 手入れが簡単

空間除菌機能

カドーのサーキュレーターの1つ目の魅力は空間除菌機能です。

カドーのサーキュレーターは「空間除菌が出来る」という点に力を入れた、まるで空気清浄機のようなサーキュレーターです。

中に搭載されたフィルターとオゾンユニットによってただ風を送るだけではなく、空気を除菌する効果が期待できますよ。

空気清浄機と比べると効果は見劣りしてしまいますが、サーキュレーターに付いている機能の一つと考えたら充分な性能ですよ。

スマートなデザイン

カドーのサーキュレーターの2つ目の魅力は部屋の雰囲気を壊さないスマートなデザインです。

一人暮らしでも邪魔に感じないコンパクトなデザインかつ、使いやすいタッチパネル式のシンプルな操作パネルがオシャレですね。

どんなテイストの部屋に置いても、違和感なくオシャレに取り入れることが出来るのは魅力的ですね。

快適に部屋干しができる

カドーのサーキュレーターの3つ目の魅力は一人暮らしでは避けて通れない部屋干しを快適に行える機能が備わっている点です。

パワーのある風力と先ほどお伝えした除菌効果で梅雨時期の部屋干しでも効率よく洗濯物を乾かせるので、部屋干し臭から解放されますよ。

手入れが簡単

カドーのサーキュレーターの4つ目の魅力はメンテナンスが簡単なことです。

簡単に部品の取り外しができるうえ、部品を丸ごと水洗いが出来るため「ホコリが溜まって掃除が面倒くさい」と感じることもありませんよ。

cado(カドー)のサーキュレーターはこちらから!



cado(カドー)のサーキュレーターの注意点

続いて実際に使って見て感じたcado(カドー)のサーキュレーターの注意点をお伝えします。

cado(カドー)のサーキュレーターの注意点
  • 少し音がうるさい
  • 価格

少し音がうるさい

カドーのサーキュレーターの1つ目の注意点は他のサーキュレーターと比較して少し音が気になるということです。

弱モード以外の風の強さにすると、少しうるさいと感じるレベルの回転音が鳴ります。

そのため、弱モード以外の強さは寝る時や長時間の使用はおすすめ出来ませんね。

価格

カドーのサーキュレーターの2つ目の注意点はサーキュレーター本体の価格です。

Amazonで人気の他のサーキュレーターと比較すると下記の通りで、機能が多く性能も優れている分、他のサーキュレータと比べると高く感じてしまいます。

価格(税込)機能
cado27,280円首振り運転・風量調節・タイマー運転・空間除菌・消臭機能
アイリスオーヤマ(サーキュレーターアイ)6,980円首振り機能・風量調節・タイマー運転
山善(DCサーキュレーター)7,980円首振り機能・風量調節・タイマー運転・リズム運転
【湿気対策に】一人暮らしにおすすめのサーキュレーター6選 「部屋の湿気対策にサーキュレーターを使ってみたいけど、何を選んだらいいか分からない!」と悩んでいる一人暮らしの方は多いですよね。 ...

cado(カドー)のサーキュレーターの口コミ・評判

cado(カドー)のサーキュレーターの魅力や注意点についてお伝えしましたが、リアルな口コミや評判も気になりますよね。

そこで、SNSや公式サイトから購入者の口コミを集めたので紹介します。

音が気になるって人多いけど、自分はそんなに気にならなかった。

パワフルで洗濯物が早く乾く!部屋干しでもあっという間。

ACアダプタが大きいのは気になる。リモコン操作できるのは便利。

風きり音は確かにうるさいかも…。でもその分多機能だしデザインもいいから満足してます。

cado(カドー)のサーキュレーターはこちらから!



cado(カドー)のサーキュレーターのよくある質問

cado(カドー)のサーキュレーターについてお読みいただいた人が気になるであろう疑問を、公式サイトを参考にしてまとめました。

支払い方法は?

クレジットカード・Amazonpay・代金引換の3種類です。

変更・キャンセルは?

ご注文商品の変更はカドーへの問い合わせで対応できる場合があります。

商品が発送手続きに入ってしまうと変更やキャンセルは出来ませんのでご注意下さい。

配達指定はできる?

配達希望日のご指定はご注文日より7日以降の10日間でご指定頂けます。

まとめ:cado(カドー)のサーキュレータで快適な環境に!

今回はcado(カドー)のサーキュレーターのレビューや魅力・口コミ・評判をまとめて紹介しました。

一人暮らしのサーキュレーターとしては「デザイン面」「機能面」で圧倒的に優れた性能を誇っています。

ぜひ今回の記事を参考にオシャレで機能性抜群のカドーのサーキュレーターを取り入れてみてはいかがでしょうか。

cado(カドー)のサーキュレーターはこちらから!